【整体✕占星術】「整える人」大雅さんによる均整術 〜7月のご案内〜

開始から1年が過ぎ、リピーター続出!
ととのえる人、大雅さんによる
占星術+均整術を掛け合わせた唯一無二のリトリート。


身体の困りごとや生活習慣での悩みに加えて、
生まれた時間や場所からわかるホロスコープチャートをもとに、あなたの体調を把握します。
カウンセリング後に、指圧やトークセンという道具で、コリや緊張をほぐしていきます。

2021年4月に、お試しでAMIGO HOUSEに出張してもらい体験したところ、
あまりの効果にスタッフもコワーキングスペースのメンバーさんもアンコールの声が多数!
以来、月に一度出張で来ていただいています。

梅雨が明けたと思ったら、今度は暑さや台風。
みなさま体調はいかがでしょうか?
暑さに負けないためにも、身体を芯から整える均整術。是非お試しください。

◆日時
7/23(土)、24(日)、25(月)

◆料金
7,000円(税込)
AMIGO HOUSEにて、現金もしくはpaypayにてお支払いいただきます。

◆予約方法
peatixのイベントページよりチケットのお申し込みをお願い致します。

https://taiga16.peatix.com/

◆持ちもの・服装・ご用意いただくもの
・バスタオル(施術の際に敷いていただきます)
・忘れた方は、AMIGO HOUSEのバスタオルのレンタルをお使いいただきます(利用料500円)
・ 服装はスカート以外であれば普段着で大丈夫です。
・シワが気にならない格好でお越しください。

★ご自身のネイタルチャート
生年月日と、生まれた場所を下記URLより入力ください。
http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

・不調の部位
あれば当日大雅さんにお伝えください。

◆場所
AMIGO HOUSE

◆注意事項
・前日および当日のキャンセルは、全額ご負担いただきます。

◆プロフィール
高田大雅さん
ととのえる人。星読み整体で心と身体をととのえます。
均整術という日本生まれの手技整体と西洋占星術の組み合わせで身体の不調を調えます。 
料理人から整体師へ。
弟と二人の会社は作り置きおかずセットの発送やケータリングなど、食のあれこれも小さく手掛けています。




https://twitter.com/taiga0202