【2/4開催】声が変わると、身体と人生が変わる。1dayリトリート開催のお知らせ

2022年に開催して、「いままでにない体験だった」「身体が変わった」と、大好評だったプログラムが1日に再集結。
今回のテーマは、一番身近だし、悩みもあるけど、解決方法もわからない「声」。
ほとんどの方は、そもそも声の出し方、声が出すために身体がどうなっている状態がいいのか、知っていたり教えてもらったことがある方、皆無ではないかと思います。(これを書いているAMIGO HOUSE代表の大倉もそうでした)
一方で、仕事などを中心にオンラインでのコミュニケーションが一般的となり、リアルで届く情報が伝わらない分、「音声」の重要性が高まっています。

今回のプログラム名にした「声が変われば、人生が変わる」というのは、自分の実体験に基づいています。

2年前に何の気なしにボイストレーニングを受けてから、自分の声や身体について、感じること、観察することが多くなったのと同時に、自分の声を理解することで、大げさにいうなら自分の声を認め、自信を持てるようになりました。

声という自分の内側から発することがらであり、かつ一番身近なもの。
さらに、誰かとつながるきっかけになるものに、ささやかな支えられていることが、どんなに頼もしいことか。

そんな体験を是非多くの人にもしてもらいたい。というのが本企画の狙いです。

来ていただく岩谷翔さんのボイストレーニングは、現在単日のレッスンは皆無です。
じっくりグループレッスンを受けられるのは、他にはないチャンスです。

整体を担当する高田大雅さんも、毎月の逗子出張では予約完売となるほど、多くの方が効果を感じている星読み整体が人気です。

声が変わったら、人生が本当に変わっていた。
声のイベントなので、音声で配信してみました。
お時間あるときに是非お聞きください。

https://stand.fm/episodes/63d692f0b28d2dbc87b6a703
https://stand.fm/episodes/63d692f0b28d2dbc87b6a703

イベントの開催は、いよいよ今週末!
お申し込みは、こちらのPeatixをご覧ください。

https://230204bootcamp.peatix.com/